そこのみにてひかり輝くとラブ&ポップをみた。

そこのみにて〜は海の中でキスするところがよかった。バラックにて住むあの家族たちは永遠に底から抜け出せないとわかるから絶望した。誰も悪くない、断ち切れないだけだと思った。


ラブ&ポップは見返したくなったのでDVDをAmazon購入した。

ラブポップはマスカットを口に含んで出すシーンが好き。女子高生の援助交際、ホームビデオで撮影と聞くとうんざりしてしまう人もいるかもしれないけどこの映画はよくあるサブカル邦画なんかじゃない。



お腹痛いからブログ書く。

鏡みたら顔にお肉がたくさんついてた。

これでまたニコーって笑えなくなった。

口を二って笑うしかない。あれは、心の底から笑ってない時の笑い方だから。


山本直樹さんの漫画読むとつらくなった。

みんな読んだことある?絵は綺麗だけど、めちゃくちゃエッチで戸惑ったなあ。


最近あったこととしては、クリープハイプのワンマンライブに行ったことかなあ。

クリープハイプすごく好きだから。

ひとりで帰りに観覧車みてたら辛くなった。


みんな頑張ってる。何にも頑張ってないのは私だけだよ。